電子書籍についての話


by vjewbg

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月

お気に入りブログ

メモ帳

人気ジャンル

最新の記事

電子書籍のレンタル
at 2012-04-01 22:00
新宿ジュンク堂へ
at 2012-02-02 21:58
ジョニーイングリッシュ
at 2012-02-01 19:12
電子書籍が急拡大
at 2012-01-05 22:58
中国でキンドルの発売?
at 2012-01-05 22:41

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

電子書籍のレンタル

紙の本と同じように、
電子書籍でも買っても読まない本って出てきてしまいます。
そんな時はレンタルの電子書籍を借りると
安く済むし、時間内に読もうと思いますよね。
rentaっていうサービスなんかを使うと、
レンタルができるので、安く済みます。
[PR]
# by vjewbg | 2012-04-01 22:00

新宿ジュンク堂へ

久しぶりに新宿のジュンク堂に行ってきました。
人が多いです。

小さな町の本屋に人が集まらなくなった代わりに、
超大型書店には人が集まってますね。

amazonで検索するのもいいけど、
たまには立ち読みしつつ偶然見つけた気になる本を
買っちゃうのもいいですね。
[PR]
# by vjewbg | 2012-02-02 21:58

ジョニーイングリッシュ

ジョニーイングリッシュという映画を見ました。
東芝がイギリスでスパイ会社をやっているという設定で、
ミスタービーンのあの人が主役です。

けっこう日本人でも笑えるようなネタが多く、
映画館で笑っている人も多かったです。
[PR]
# by vjewbg | 2012-02-01 19:12

電子書籍が急拡大

電子書籍が急拡大しているそうです。
まだまだ一般的な会話で
電子書籍の話題が上ることは
すくないですが、
使い始めている人は使い始めてるんですね。
[PR]
# by vjewbg | 2012-01-05 22:58

中国でキンドルの発売?

電子書籍リーダーのキンドルが
中国で発売されるとのうわさです。
まだ協議中ということですが、
世界的に広まるかもしれませんね。
[PR]
# by vjewbg | 2012-01-05 22:41